絶対理想主義!

ギークだったりオタクな話題を綴っていくつもりが、今の所備忘録と化してしまっている。

再びTweetdeckのユーザーTLを縦いっぱいに表示する

2023.8.28 追記 OldTweetDeckでのコードは次の通り

div.js-modal-panel.mdl.s-tall-fixed {
    height: 98%;
}

経緯

TweetdeckではユーザーTLを表示させることができるけど、、デフォルトでは表示サイズが制限されており閲覧性が低いんだよねw

そこで、下のページにある方法でウィンドウいっぱいまで縦に大きく表示してたんだけど、H30/11/06付の更新で表示がもとに戻ってしまったんだよね。

stocker.jp

対応

私情弱だからCSS何もわからないんだけど、インスペクタで頑張って該当箇所と思われる記述を探したよ。

stylebotはリアルタイムで反映してくれるから助かるね!

.js-modal-panel.mdl.s-tall-fixed.is-inverted-dark {
    height: 90%;
}

.js-modal-panel.mdl.s-tall-fixed.is-inverted-dark

の部分を

.js-modal-panel.mdl.s-tall-fixed

とすれば再び使えるようになるよ。

.js-modal-panel.mdl.s-tall-fixed{
    height: 98%;
}